« 短編小説:ふみきり | トップページ | ミナソコノ住人限定復帰 »

2007.03.29

ミナソコバナー

Minasokobana

左サイトバーを見ていただけると分かりますが、このたび、ミナソコの住人にバナーが出来ました!
というか、三年以上も運営してきて「初」の頂き物なのです!

物書き仲間で交流のある硝子の靴。のサイト主さんであらせられるりかこ☆さんから。
硝子の靴。とある企画にコメントしたのですが、その御礼にとバナーが。
うはー。もったいなや。
今までリンクを張って頂けることはあっても文字のみリンクで、
周りの華やかな皆さんに比べてちょっとしょんぼりしてたところにバナー。
りかこ☆さん、ミナソコのジュールさがみごとに表現された力作と思います。
大事に看板として扱わせていただきます。ゴチソウサマー

|

« 短編小説:ふみきり | トップページ | ミナソコノ住人限定復帰 »

コメント

こんばんは、甲斐さん。(^-^)
わ~、バナー、御利用下さりありがとうございます。嬉しいデス!
(深礼)m(_ _)m
ええと、あと事後報告になるんですが、
拙宅からこちらへリンクを貼らせて頂きました。
また遊びに参りますので、
どうぞ宜しくです。(^-^*)
それではまた♪

投稿: りかこ☆ | 2007.04.02 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/14445458

この記事へのトラックバック一覧です: ミナソコバナー:

« 短編小説:ふみきり | トップページ | ミナソコノ住人限定復帰 »