« 短編小説:月光の雫滴る | トップページ | メロメロバトン »

2006.10.19

過去を知りたいバトン

ココログ小説群の更新もしなきゃなのですが、気長にお待ちください<(_ _)>
新作書き上げのコメント、大歓迎ですb

久しぶりの更新はバトンです。
さて、盟友のとねりこさんからのバトン。
過去。たまには回帰してみようか……。

【過去を知りたいバトン】

■昔は何系だった?
……純文学系?
教科書に載ってるような人たちの小説を読んだりしてました。
今は……本棚が真っ黒の背表紙で一杯ー

■昔やっていた習い事は?
水泳。
3キロとか平気で泳いでました。
習字も習いに行かされかけたのだけど、逃げました☆

■今と昔で一番変わった事は?
時間の感覚が短くなった。季節が過ぎるのが早く感じるようになった。

■反対に一番変わっていない事は?
読書好き。量はともかく、毎日読んでます。

■昔のトラウマは?
トラウマは色々あるような。
浮かぶのは、野良犬数匹に囲まれて命が危うかったこと。それ以来犬は苦手。ぬこさーん好きー

■昔なりたかったものは?
図書館の司書さん。小説家。これは今もか。

■昔の失態は?
男子校を選んだこと、か。いや、それ以来の友人がいるからそうでもないのかな。

■今と昔の異性のタイプは?
昔:ボーイッシュ
今:メガネ。あと……おねいさん(属性)?

■出来るなら、昔の写真を貼り付けて下さい。
写真自体あんまし持ってないのでスルーパス。


■過去を知りたい五人に回してください。
過去を知りたい人はいれど、諸事情により、アンカーで。

お持ち帰りはご自由にどうぞ<(_ _)>


それでは次の記事までハイヨル☆コントン。

|

« 短編小説:月光の雫滴る | トップページ | メロメロバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/12336434

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を知りたいバトン:

« 短編小説:月光の雫滴る | トップページ | メロメロバトン »