« メロメロバトン | トップページ | 色バトン »

2006.10.29

ゲームバトン

なにやら二週間ほど、周期がずれてる気がする甲斐ミサキです。こんばんわ。
寝る前のラヴクラフトも読めてないし、体重は激減するし、頭痛いし……。
正直なところ、ココログ小説サイトの巡回していません。いい加減、更新しないと。
そうそう、物書き交流同盟に提出した秋祭り用の小説は、近々公開できそうです。

さて、すっかり平とねりこさんに頼りきりなネタ振りですが、今回もバトンで。


■ゲームバトン

・持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス
セガサターン、プレイステーション、PS2、PSP、DS

・今やってる、はまっているゲーム
コンシューマーでは今はなし。ラペルズというMMO。

・人生初挑戦のソフト
ウォルガードⅡ(ⅠがあるわけじゃないのにⅡという謎なシューティング(未クリア

・生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
ボンバーマン

・一番やりこんだソフト
やりこんだ……ポポローグかな。あとはドクターマリオとか、ボンバーマン
 
・音楽がお気に入りのソフト
ポポロクロイス物語 歌も曲も全て思い出深いです。旅立ちの曲とか燃えてきます。
 
・グラフィックがお気に入りのソフトは?
ポポロクロイス物語。3Dのポリゴンとピエトロ王のヒゲにはショックを受けましたが、それまでのドット絵のちまちましたアクションが可愛かった。 

・今一番やってみたいソフト
戦国BASARA。なんだか爽快感がありそうだから。

・どうしてもクリアできなかったソフトは?
FF8。レベル上げる意味がない。敵も強くなるとか意味が分からない。
ファミコンではマイティボンジャックとかアトランティスの謎とか。難しかった……。
 
・最後に買ったゲーム
モンスターハンターポータブル(リオレウスに挫折b)

・好きなゲーム。特別思い入れのあるゲーム
2Dのポポロクロイスが出たらぜひとも遊びたい。あとは流行り神。

・バトンを回す人
今回もアンカーで……_| ̄|○

|

« メロメロバトン | トップページ | 色バトン »

コメント

いえいえ、毎度バトンありがとうです
次回更新もバトンになりそうです。もふ

うーん、体重。
普段のベスト体重が52キロとしたら、
今の45キロは激減……なのかな。
こりゃもううっかり体重計には乗れないな……

ああ、ちゃんとご飯食べます(毎日一食は

投稿: 甲斐ミサキ(to平とねりこさん) | 2006.10.30 04:04

毎回解答ありがとうーですわ。
しかしですね、しかしですね……
体重激減とはどういうことですか!
これはもう……お姉さん……ぷっつんですよ。

投稿: 平とねりこ | 2006.10.30 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/12481910

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームバトン:

« メロメロバトン | トップページ | 色バトン »