« 過去を知りたいバトン | トップページ | ゲームバトン »

2006.10.24

メロメロバトン

サイトの小説追加のタイミングを計っていたら(サボってたとか言わないb)、
物書き交流同盟の秋祭りがすぐそこまで迫っているので、こっちのほうを先に公開しそうな勢い_| ̄|○
さてさて、
もはや、なんでもありだなーというか、バトンって深いわぁ。
メロメロ。メロメロかぁ。メロメロ。
とねりこさんグジョーブですよ。メロリ


Q.メロメロな食べ物

辛いもの。ひたすら辛いものを追求します。
デスレインとか、唐辛子せんべいとか、デスソースとか。あと寿司。サーモンうまー

Q.メロメロな飲み物

午後の紅茶Special茶葉2倍ミルクティー(ウバ100%)
近所のスーパーにあり続ける限り、買いまくると思う。そんな勢い。

Q.メロメロな場所

ぬこさんの溜まり場。
引っかかれて血まみれになったっていいぢゃん。可愛いんだもの。メロメロ

Q.メロメロな映画

ユーガットメール。メグ・ライアン好き~メロリ
あとB級、C級、Z級ホラー映画ならなんでもござれ。

Q.メロメロな動物

ぬこさん。飼ってるのはわんこだけど、ぬこさん。ぬこはいいものですb


Q.メロメロな芸能人

メロメロ……ボケ役の演じている際の仲間由紀恵さん。

Q.メロメロな夢

リレー小説をめぐってのミステリアスな展開の夢を観て疲れ果てた_| ̄|○

Q.メロメロな一言

「ハイヨル☆コントン」(何かが違う)


Q.メロメロな初恋

「おい、お前ら、これ知ってるか?」
隣の部の先輩が持ってきた一冊のガイドブック。
それがここまで運命を狂わせようとは。いあ! くとぅるふ ふたぐん!

Q.メロメロな話題

ラヴクラフトとか、クトゥルフとかクルウルウとか。止め時が分かりません。ねいさん_| ̄|○

Q.メロメロなスポーツ

睡眠学習(スポーツか?)

Q.メロメロな理想のタイプ

眼球を切り裂くコンタクトよりも眼鏡ですよb 髪。最近はロングでもショートでもどっちでもよくなった。今は絶滅した黒髪であれば、なお良し。
性格は例にすると……スカリー? ガリガリはいやかな。あと、趣味の分かる人がいいですねぃ。


Q.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

またもや、アンカーで。

|

« 過去を知りたいバトン | トップページ | ゲームバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/12416612

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロバトン:

« 過去を知りたいバトン | トップページ | ゲームバトン »