« ■口説きバトン■ | トップページ | グロテスクの注意書き »

2006.09.24

YES/NOバトン

盟友、平とねりこさんからバトン頂戴しました。
よっし。やるぞー

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
Yes! エルム街の悪夢なフレディーを気取って、10指にはめます。
そんではめたまま、かりかり、がりり(ギャー)

2.バームクーヘンをはがす。
Yes。剥がれるものはなんでも剥がします。カサブタとか。

3.扇風機の前であーーーって言う。
Yes。わ”れ”わ”れ”う”ぁ”う”ぢゅう”じん”だ”(地球人です)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
Yes。アーモンドチョコなんかも、外側のチョコだけ舐めとってから、アーモンドだけ……。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
No。音符読めません。討論会ならアリかも。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
No。自分撮ってメモリの無駄遣いをするくらいなら、ぬこさんを激写しますにゃん。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
Yes。なんだか、色んなものを踏み外してる気が。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
No。かやくを出し忘れたことはある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
No。立ち漕ぎ中、ペダル踏み外してお尻を痛打したことなら(笑)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
Yes。シャドゥボクシング。ぬこさんが揺れ動くものに興味示すのと同じです。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
No。鏡に自分の姿って映ったっけか(夜の眷属)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
No。普段喋ってる声と、カラオケ行ったときマイクから聞こえてくる声は違いますね。どっちがホント?

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
Yes。グロを期待したら大外れだったりとか。TVでもっとB級ホラァを望むものなり。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
No。iPodに全意識集中してます。テレパシー送れたら送る恐れはあり。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
Yes。おんなじ方向に避けないでください<(_ _)>

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個。

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
じゃぁ、折角だから、ゆうさんと、ゆーきさん指名で。
あと6人も思い浮かばないので、興味ある方、お持ち帰りください。


それでは次の記事までハイヨル☆コントン。


|

« ■口説きバトン■ | トップページ | グロテスクの注意書き »

コメント

回答ありがとう御座います
今回は日常系バトンだったので、ふだんのゆーきさんが垣間見えてなかなかナイスでしたb
バトンに、ついつい面白回答してしまう甲斐はちょっと狙いすぎなのかもしれません(笑)

投稿: 甲斐ミサキ(toゆーきさん) | 2006.09.26 13:55

答えましたよー♪
なんの捻りもなく答えたので、微妙な回答になりましたが。orz

こんな感じで良いでしょうか?^^;

投稿: ゆーき | 2006.09.25 23:09

ゆうさん、こばんわー
そんな叫ばずとも(笑)
同盟内でのバトンはとにかくかぶりますからね。
バトン返し>
そこまで考えて無いですよ。そういえばそうだったァ
日常系のバトン、のほほんと受け取ってやってくださいませ

投稿: 甲斐ミサキ(toゆうさん) | 2006.09.25 04:39

最後に書かれた自分の名前を見て、なぁーっ!?と叫んだのは私です(笑)
そうですよね、自分が指名したら指名され返されますよね。
うん、ガンバリマスっ!!

投稿: ゆう | 2006.09.25 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/12022608

この記事へのトラックバック一覧です: YES/NOバトン:

« ■口説きバトン■ | トップページ | グロテスクの注意書き »