« 大阪弁プロキシ | トップページ | 秋祭り小説書き終わりました »

2006.09.02

ChatChatChat

久しぶりにココログ小説群更新しました~。
幾ら追加したところで記事が新着に上がるわけではないので、モチベーションが夏場などは上がらないのですが、こやつ、サボっておるなと思ったら、遠慮なくツッコミいれてやってください。
さっそく、秋月キョウさま、喝アリガトウゴザイマス<(_ _)>
ココログ小説は色々チェックしてます。なにやらカテゴリー的には恋愛小説というか私小説が多いですねぃ。
もっとこう、背筋がぞくぞくするスプラッタホラァやクトゥルー神話が読んでみたい年頃なんですが、まぁこれはいずれ甲斐が自分で書くということで……。てことで新作サイトさんはぼちぼち巡回しておりますb

近況。
日々、物書き交流同盟のチャットに出没して明け方まで喋ってます(一時期のネトゲ廃人だった頃を思い出してしまうくらいに)。一部ではチャット皆勤賞という噂も(笑)
物書きの仲間が欲しいと思っている方、オススメの同盟ですよb
(ちなみに昨夜は同盟繋がりで8時間耐久グロテスキューメッセンジャーしておりました☆)
物書き同士のやり取りであるので、純粋にプラスになる話題ばかりで、しかも毎日と言って良いほど話題が異なるので飽きがこないです。それになんだか居心地がイイナリィー(自堕落)
悩み所は、交流はしたいが、そうしてると創作時間が削られてしまうという罠。
管理人さんはチャットの片手間にサイトページを更新されてしまう才媛なのだけど、そんな真似デキマセン。

今は同盟小説のお題目として「秋祭り」「悪の結社」「神話祭り」とあるのですが、甲斐はクトゥルー神話で神話祭りに参戦予定です。皆勤賞できるかなぁ。
とりあえずは、読書はラヴクラフト全集オンリィ。脳みそをクトゥルーに染め上げるのだっ、ちうわけや。

それでは次の記事までハイヨル☆コントン。


《ミナソコノ住人》では随時、リンクを張っていただけるココログ小説サイトを募集しています。
今までサイトリンクを張らせてくださってる方々はもちろんのこと、自薦、他薦を問わずにコメントやトラバしていただければ、すぐさま登録作業に勤しみたいと思います。一次、二次創作は問いません。
なお、日々の更新履歴はミナソコノ住人BBSに記載してありますので、ご参照ください。

|

« 大阪弁プロキシ | トップページ | 秋祭り小説書き終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/11730480

この記事へのトラックバック一覧です: ChatChatChat:

« 大阪弁プロキシ | トップページ | 秋祭り小説書き終わりました »