« 書籍の並べ方、好き嫌い。 | トップページ | @が最も恐れるのはQY »

2005.03.26

《ネットノベルパーフェクトガイド》について

短編小説《カモナ-ヘルハウス》を紹介してくださる書籍、《ネットノベルパーフェクトガイド》の発売が決まったそうなので、詳細を報告。
実は一時期、この本のことについて書いたら「情報は非公開に」と編集部の方に釘刺されて、該当記事は撤収させていました。・゚・(ノД`)・゚・。 (ちょっとだけ凹んじゃったい)
んでは改めて、おおっぴらに公開。

販売元はパソコン関連書出版の《株式会社ラトルズ》さん
タイトル:ネットノベルパーフェクトガイド
定価:1,200円
発行:3/18(配本に時間が掛かる為発売は24日頃の予定)

ということはもう流通してるのかなぁ(Amazon)では検索に引っかからなかったのが気になるといえば気になる(T^T)
見本誌自体がまだ手元にないので、1200円と言う値段が高いかどうかは分からないけど、本屋さんで見かけたらニヤリとしてやってくださいm(__)m

|

« 書籍の並べ方、好き嫌い。 | トップページ | @が最も恐れるのはQY »

コメント

おづねさん、ご無沙汰してますm(__)m
といってもサイト更新自体久々だったりします;;
それにしても、お買い上げになりましたか。
おづねさんの場合、ネットノベルでの繋がりが広いようなので、知り合いが沢山載っていたのかもしれませんね(^^)

ミナソコノ住人記事は……お察しください。誤字あるし(泣)
買わずに謹呈本を頂いた口なので贅沢言えませんです。

投稿: 甲斐ミサキ | 2005.05.05 01:21

買いました、《ネットノベルパーフェクトガイド》。
お世話になっている『ミナソコノ住人』さんが載っていると、不思議な気分ですね。
発売から間もなく入手していたのですけれど、報告遅れました。

投稿: おづね・れお | 2005.05.03 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/3448609

この記事へのトラックバック一覧です: 《ネットノベルパーフェクトガイド》について:

« 書籍の並べ方、好き嫌い。 | トップページ | @が最も恐れるのはQY »