« 暗黒神話の聖典、完結 | トップページ | 黒猫がニャー[NEWアイコン] »

2005.01.31

ココログ小説掲載数が200件

 このたび《ココログで読める小説群》の小説リンクがめでたくも200件を突破しました<(_ _)>
 ほぼ一年(とちょっと)での到達です。
 前回の100件達成時の記事でも記しましたが、小説カウントは表題の数でしているので、連載を含めるともちろんもっともっと多い数の小説をココログで読むことが出来ます。
 さて25サイト掲載の内訳はというと、

■短編・SSサイト:10件 ■長編・連載サイト15件

 単純にサイト数だけで見ると長編・連載サイトさんが多いと思えるのですけど、どっこい、小説の本数からいえば、短編部門の圧勝なのです。
 もちろん、長編を扱っておられてる方が短編を書かれたりして一概にどうとは言えなかったり;;
 ∑∑過去記事参照したら、閉鎖サイトを削除したせいか、以前よりもサイトリンク減ってる罠(滂沱の涙
 ……。
 さて、ここで改めてココログ小説を募集したいと思います。
 以前はココログル検索で、小説サイト様の発掘、掘り出しを行っていたのですけど、如何せん動力が乏しいものですから。
 出来ることなら、黄金の蜂蜜酒(500mlペットボトル入り)をラッパ飲みして、リコーダー吹いて召喚したバイアクヘーにまたがって、物理法則無視した移動手段であらゆる小説サイトに突如出現してみたい(迷惑だってば
 もとい、皆さんのお力をお借りして、
 今までサイトリンクを張らせてくださってる方々はもちろんのこと、自薦、他薦を問わずにコメントやトラバしていただければ、ココログ小説蒐集家の名に賭けて(誰がそう呼ぶ?!)すぐさま登録作業に勤しみたいと思います。
 なお、日々の更新履歴はミナソコノ住人BBSに記載してありますので、ご参照ください。

 ……とりあえず、甲斐の身体に巣食う《ナマケモノ》を誰か狩り尽くしてくれへんものかなぁ。

|

« 暗黒神話の聖典、完結 | トップページ | 黒猫がニャー[NEWアイコン] »

コメント

突破祝いコメント感謝ですvv
様々な方々の許可を戴いてリンク張らせて貰ってるので、実際に凄いのは日々更新されてるサイト様の方ですね(甲斐も精進しなきゃ)
ところで、今となってはhiroさんがすっかり最古参の部類に入ってしまいました;;
引き続きお世話になります(マテ

実は息子さん'zのファンなのは内緒だったり。

投稿: 甲斐ミサキ | 2005.02.01 16:48

こんばんは~いつもお世話になってますvv
200件突破おめでとうございます!私も今日は更新頑張ろーv
とりあえず、我が家に生息する邪魔者怪獣大(夫)、中(長男)、小(次男)をさっさと寝かしつけてしまわねば・・・w

投稿: hiro | 2005.01.31 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/2758630

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ小説掲載数が200件:

« 暗黒神話の聖典、完結 | トップページ | 黒猫がニャー[NEWアイコン] »