« 宇宙的恐怖で一年の怪 | トップページ | 紙媒体でデビューの巻 »

2005.01.22

ゲストブック代わりに

 ココログ小説の更新告知や、サイトの感想をいただくために、今までは忍者TOOLの《一寸チャット》を利用していたのだけれど、ログが容赦なく流れる上に、チャット本来の役割が会話することだって考えると、どうも不便。
 ……∑∑
 もっと早く気付け(チャット設置して早一年近く)。
  
 というわけで新たに、訪問してくださった方に宿帳記入の場を……もといゲストブックとしてロケットBBSさんから掲示板をレンタルしました。
 ミナソコノ猫[チャット]よ、さらば(削除ボタンをぽちっと)。
 今までこちらに書き込んでくださった方、ご愛顧ありがとうございました。
 そしてミナソコノ宿帳[BBS]こんにちわ。
 掲載している小説の感想、批評が大歓迎なのはもちろんのこと、ググッてきてみれば検索単語にサイト内容がそぐわないぢゃないかーってツッコミも足跡代わりにどうぞ(苦笑)……きっとおられますよね(恐々)。
 ほかにも、現在滞っている《ココログで読める小説群》の更新告知に使おうと思っています。

 今度こそは、波乱万丈な創作系交流のしゃべり場にーっ(なるといいなぁ 希望的脳内妄想)。

|

« 宇宙的恐怖で一年の怪 | トップページ | 紙媒体でデビューの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/2660524

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストブック代わりに:

« 宇宙的恐怖で一年の怪 | トップページ | 紙媒体でデビューの巻 »