« 微粒シリカゲル | トップページ | The Gematriculator »

2004.01.08

小説記載数が50件

知る人は知っている、知らない人は全く知らない《ココログで読める小説群》の小説登録数が50件の大台に。
といっても、小説タイトルでのカウントなので、連載されている分の通算数を含むともっと数はあります。

さて、小説と一口に言っても、SF、怪奇、伝奇物、恋愛物、BL(801?)、私小説、二次創作等、形式もショートショートを始め、短編、長編はたまた連載と多種多彩な顔ぶれ。制作過程の裏話を別の記事で読むことが出来たりと、傍観者、そして一人の書き手として興味は尽きません。
甲斐が《創作》や《小説》の検索語で見つけたものをリンクさせてもらっているだけなので、実はもっと探せば小説は見つかるかもしれません。ココログという場を用いて、これから創作小説に手を出そうかなという方もいると思います。
まぁとりあえずは、一区切りの50件。

追記:現在進行形の小説には、《現#話》と話数表記を加えました。

|

« 微粒シリカゲル | トップページ | The Gematriculator »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/82752

この記事へのトラックバック一覧です: 小説記載数が50件:

« 微粒シリカゲル | トップページ | The Gematriculator »