トップページ | 生物兵器に悩む »

2003.12.07

小説カキ

のんびり手探りと言っても、
カウンタ装備に一晩費やすのは……(かかり過ぎ)。

blogって媒体は、
自作小説を発表したりする場としてはどうなんだろう?

どなたか実践されている、しようかなという方、ご意見お待ちしていますm(__)m


今後の《ミナソコノ住人》的blogの行方:
 1.一括掲載
   短編小説ゆえに出来る芸当。長編となると読みづらさ満載
 2.分割掲載
   完成している作品を適当に分割して載せる。
   でもそれだと話の流れを削いでしまう
 3.定期的に連載
   ……(本来こーいう使い方をすべきものですね;blogは)。

|

トップページ | 生物兵器に悩む »

コメント

早速のお越し、有難うございます。
そうですね。表示順序がホント悩ましい。

常に古い文章(章立てなら1章)を上にして、
その他、小説には関係ないが新着の雑文などは、
ココログTOPページの新着記事を見てもらうことでフォロー
……てわけにはいかないでしょうかね(苦笑)

投稿: 甲斐ミサキ | 2003.12.07 12:18

 早速お邪魔いたします。
 ほぼ同じようなことを考えていたので思わずコメントボタンをクリックしてしまいました(苦笑)

 私も小説UPできるかな、と思って申し込んだのですが、表示順序を新着順にするかその逆にするかで悩み中です。(しょうもない問題かも知れませんが)
 連載式の場合、最新のものを上にするか、一から表示していくか、どっちが親切なのかなぁ、と。
 まだシステムを把握しきれていないので物凄く初歩的な悩みなのかも知れませんが・・・・・・。

 取り留めがない上なんのご参考にもならないコメントですみません。それではまたお邪魔させていただきます。失礼いたしました。

投稿: Knock Out Factory | 2003.12.07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4186/11541

この記事へのトラックバック一覧です: 小説カキ:

トップページ | 生物兵器に悩む »